年末のアプリ作成!


( ノ゚Д゚)こんにちわ
コピペリストアンドロイダーの公認アプリとして公開させていただいているのですが、欲しレポという要望をいただいたので、対応しつつ他のアプリも作成している日常です。
新しいアプリとはホームアプリです!
2番煎じの3番煎じの何番煎じだよっていうアプリですけどね。
そんな細かいことは気にしません
福井のパズドラの神から福井ご当地アプリ博のロゴをいただいたので背景にして画像アップしてみます。
031
まだ、フツーです。
イベントでアプリ配置とか簡単に統一できるといいのかと思うのでカスタム版も別途で作り中です( ・´ー・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です