コピペリスト公開しました!

こんばんわ!
コピペリストというアプリを本日公開しました!

019

 

 

 

 

 

作成した理由は超簡単です。
ブラウザでコピペしてて、他のもコピペしたいと思ったら上書きされて出来ないじゃん!!!
って事で、じゃぁ作るかで作りましたヽ(=´▽`=)ノ
使い方は簡単です。
「停止中」ボタンをタップして「起動中」にするだけ!
あとは、他のアプリでコピペしたテキストが履歴として追加されていきます。

023

 

 

 

 

 
リスト長押しで検索なども可能です!
020

 

 

 

 

 
よかったら使ってみてくださいね( `・∀・´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です