今年1年を振り返る

( ノ゚Д゚)こんにちわ
今年一年を早くもふり返ろうとおもいます。
2012年の目標を2つ作っていたので達成できたか確認してみましょー!
1つ目Androidの自作アプリ用ライブラリ強化です。
現在、ベース用、非公開APIなどの特殊機能を使う時用、ゲーム用で3つのライブラリを拡張している日々です。
本当は1つにまとめたいけど、ビルドするときに時間がかかるのがイヤなので用途で分けています。
2つ目定期的なアプリ公開、更新です。
とりあえず今年の公開アプリの一覧をみていきましょう
久々に自分の公開ページを確認します。
※コメントとかは別の方法で確認してますよ※
2012年8月13日 シンプルVPN Pro
2012年8月14日 TaskManager Free
2012年8月15日 シンプルVPN Free
2012年11月3日 TaskManager Pro
2012年11月3日 アプリロック Pro
2012年11月3日 アプリロック Free
2012年11月10日 LockNow
2012年11月25日 ネットワークマネージャー
2012年12月2日 コピペリスト
ふり返ってみると公開している日が近いものが目立ちますね。
いつも3つくらいを同時進行で作成しているため更新日が近くなってしまうようです。
来年はブログのほうも開発ブログらしくしたいという目標をたててアプリ作成に戻ります(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です